学校の悩み
NO.90860
●今、やりたい事
2009/04/07 23:21:33
・れぃさん
女性 15歳
への返信
NO.448713
●・B-BLUEさん
2009/04/07 23:39:17
男性 37歳
コメント:
かなり昔になるのですが、自分もバレーボールの特待として高校に入りました。
春高バレーにも出場するくらいの名門校にいたのですが、自分は2年生の途中で先輩や監督との意見の食い違いなどがあって退部しました。
一応スタメンのメンバーだったので、その時の監督やキャプテンと長い時間話しあった事を今でも覚えています。
自分の場合は、スポーツ特待ではあったのですが、学年での成績が比較的前の方であったことで、通常の入試でも合格する圏内であると判断されたので、そのまま高校に残ることが出来ました。
学校によってはそれが通用しない所もあるので、事は慎重に進めた方が良いとは思います。
今の時代、なかなか中卒や高校中退で就職できる企業が少ないという現状を考えた方が良いですよ。
今の時期にしか、料理ができないという訳でもないし、一生に一度の高校生活なので、悔いのないスクールライフを築けることを祈ってます。

■今、やりたい事
■学校の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ