i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.90855
元彼を・・・
2009/04/07 21:38:08
よしさん 女性 21歳
への返信

▼一番下へ

NO.448641
ペケさん
2009/04/07 22:07:53
男性 21歳
コメント:
失礼な事を言ってしまうかもしれませんが、付き合っている訳でもないならお互いが誰を好きになっても構わないという事ですよね?主観的には1年後に同じ気持ちになった時って言うのは彼氏さん的にはあなたをキープしている状態だとは思いますけど。


遠距離だろうと彼氏彼女でいれない訳でもないでしょうし、彼氏さん的には他に好きな女性が現れたらそっちに乗り換えるという事では?逆にあなたがどのようにしようと構わないでしょうし。


まあ、あくまで憶測なんですけど、またお互いに会う日までは好き勝手やって構わないのは確かですよ。彼氏さんの気持ちが此処でわかる訳でもありませんし。かと言って今の現状で友達以上だとしても付き合うに至らないのも事実だろうがね(^_^;)


不快に感じられたらすみませんm(_ _)m
▲一番上へ

i-mobile

元彼を・・・
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ