テレビの話題
NO.90607
●北朝鮮ミサイルを日本へ発射、目覚めよ日本防衛。
2009/04/05 16:14:32
・海の猛者さん
男性 31歳
への返信
NO.448745
●・海の猛者さん
2009/04/08 00:37:17
男性 31歳
コメント:
● 謎の土星人さん ●
コメントありがとうございます、北朝鮮の野郎また撃ちましたね、衛星だとか国際的な批判をかわすためのカモフラージュに過ぎないし、茶番もいい加減にしろです、政治家のダメダメは今さら説明する間でもないが、正直に今の憲法9条、今の防衛能力ではお粗末すぎて限界が来ている、日本も今後の危機管理、敵からの脅し脅威から国民を守るべく、核武装、敵基地を叩ける力(弾道ミサイル、爆撃機、原子力艦、新型軍事衛星)も含めた強化して、国民全員が平和ボケからの脱却、どんな形であっても国民は全力を尽くして守りますと、断固として言い切れるくらいの覚悟、信念、武勇を敵に見せ付けたいですね、北朝鮮は早ければ2年後、3年後に2発の弾道ミサイルを再び日本に向け撃つでしょう、その時また日本は何も出来ないじゃ済まされぬ!!いつでも軍服を着て戦えるよう、心と体を鍛えていきましょうね、腕立て、腹筋、背筋300回、武士道の勇の心を忘れまい、敵は必ず倒す、それだけだ。

■北朝鮮ミサイルを日本へ発射、目覚めよ日本防衛。
■テレビの話題
■トップ
(C)悩みウェブ