i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

仕事の悩み
NO.90516
パチ屋
2009/04/04 17:37:10
アゲハさん 女性 23歳
への返信

▼一番下へ

NO.447031
ちびママさん
2009/04/04 20:19:21
女性 30歳
コメント:
パチ屋勤務ですが、貯玉のやり方といってもその店によって違うでしょうから、なんとも言えませんが慣れでしょうね。
私もカウンターに入ったりしますが、やっていかないと慣れないし覚えられるものではありません。私の時はカウンター専属の方が辞められる事もあり、急ピッチで教えこまれたおかげで今はテキパキこなしています。
もしヤル気があるなら、役職者の方に相談されてはどうですか?なるべくカウンターに入れるように頼んでとにかく慣れる事が大事かと思います。
私も今スロットの目押しを練習しています。スロットは全くわかりません。なので開店前に目押しの練習をさせてもらっています。目押しも慣れです。やらなければ身につかないと思います。私はパチ屋で働いている以上、出来る事はどんどんやって身につけたいと思ってます。忙しい時に足手まといになりたくないので、もし覚えたいと思うのであればどんどんカウンターに入るようにしたらいいと思います。
▲一番上へ

i-mobile

パチ屋
仕事の悩み
トップ


(C)悩みウェブ