妊娠の悩み
NO.90395
●わからない…
2009/04/03 07:45:44
・なみさん
女性 18歳
への返信
NO.447865
●・なみさん
2009/04/06 06:47:01
女性 18歳
コメント:
はっきり言わせていただきます!!
私は確かに子供を望んでいました。もちろん彼氏も…
でも、後からよく考えるとただ彼氏がヤリたかっただけで、別に子供を望んでいなかったのかもしれません…
それを思うと利用されたとしか思えません。
この彼氏とは中絶して1ヶ月後に別れました。
理由は中絶した後からになって産んでほしかったと言われ今更…って感じに。
だから涙がとまらなかった事を覚えています…
彼氏は産める状況がきたらまた頑張ろうと言ってくれましたが、友達がいうようにヤリ目的だったんじゃないかと思う考えが消えなくて、別れる決意をしました。
後悔はしていません。
今の彼氏にはすべてを話して、それを聞いて嫌われる覚悟で話しました。
でも、過去に彼氏も似たような事があり、私の気持ちがわかると言ってくれました。
嫌われると思っていたけど、受け入れてくれて泣いてくれました。
産んであげれなかった子の事を忘れずに毎日日記を書いています。
エコウ写真を飾り、命日には小さい人形を置いています。
今の彼氏は子供を望んでいます。
もちろん私もです。
同居と言っても彼氏の親と妹とも一緒に暮らしています。
今いつ妊娠がわかってもいいように2人でお金を貯めているところです。
私は中絶した事を忘れろって言われても忘れる事は絶対できません。
あの喜びは本当に大きかった…
好きな人の子供だったから産みたい気持ちが強かった…
でも、赤ちゃんのためにも環境を作ってあげるべきでした。
今となっては妊娠がわかっても困る事はありません。
また戻ってきてくれる事を願っています。
毎日日記を書いていますが、語りかけているような内容です。
(もし産まれてきていてくれたら最初に口にする言葉は何だったかな?)
とか…
逆に辛くなるんですが、側にいる気がして寂しくないです。
自分がした事だから、強く前向きにいようと思ったんです。
確かにここでは軽く子作りをしているように思えるかもしれないですね…
そう思うなら思っていればいいと思います。
どう思おうと個人差があるので私は全く気にしません。
ただみんな一緒な事は好きな人の子供を産みたいですよね?
それは私も同じなんです。
過去を忘れませんが、いつまでも水越の事を考えて子作りするほうが本当に幸せな家庭になるんでしょうか?
それは違う気がしませんか?
忘れませんが、次の子を考えると水越をひこずらず今の状況を大切に子作りで頑張りたいんです…
命日にやってきた事は続けるつもりです。
今は妊娠がわかったら本当にありがとう…としか言葉がでないかもしれません。
今月は18日が生理予定日なので焦らずまつつもりです。
ちなみに聞きたい事があるんです。
排卵日当日と2日後と排卵日最後の日に中出しをすると妊娠する可能性は強まりますか?
答えたくない方は答えてくれなくていいですよ★★
今まで辛いレスをいただきましたが、そのような内容をもう書かないで下さい。
思うのは勝手です。
書く事だけはやめて下さい。
言うのは簡単です。
私の何を知っているんですか?
どういう過去だったか知って人殺しと言ってるんですか?
簡単に中絶を選ぶわけがないです。
確かに中絶した人にしか痛みを感じないでしょう。
別に私は痛みをわかってもらおうなんて思ってないので。
産む事だけが正しいというのはどうかと思うだけです。
ちゃんとした環境で育てたかったから今となっては中絶した事は良かったと思っています。
まだ私が学生だったからね
これからも不安は消えない事だと思います。
妊娠がわかった時に、また悩みを打ち明けたいです。
それまで私はここにいないほうがいいようですので。
うまく伝える事ができなくてすみません。

■わからない…
■妊娠の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ