i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

心の悩み
NO.89254
長文*完璧主義な親
2009/03/20 23:39:13
チェルシ−さん 女性 19歳
への返信

▼一番下へ

NO.440986
はるさん
2009/03/21 01:03:58
女性 18歳
コメント:
こんばんは

今チェルシーさんはお父さんへの恐怖心だけで色々頑張っていらっしゃるなぁと感じたのですが
チェルシーさんはやりたいこととかありますか?

お父さんのためだけに動いているともしもお父さんがお亡くなりになった後にプツンと糸が切れたようになってしまうんじゃないかと心配になりました。
すみません。仮定だとしてもこんな話をしてしまって。


あと彼氏さんには甘えたほうがいいと思います。
甘える側から考えると迷惑だ…と感じてしまうでしょうが
甘えられる側からみれば頼られてうれしいとか、そのひとのことが少しでも理解出来るんだと思うものですよ。
自傷のことを知ってるのにそんなに長い間付き合ってくれてる彼氏さんだからこそ甘えるべきだと思いました。

チェルシーさんは自分の弱みを見せずに生きてきたんでしょうか?
私はそうです。弱みを見せるのも甘えるのも大嫌いです。
でもそういうことができる人ってうらやましく感じます。


人間完璧にはなれませんし増してチェルシーさんとお父さんは別々の人間ですから自由に生きて楽しんでください。
楽しんで生きれるような努力をしてください。
▲一番上へ

i-mobile

長文*完璧主義な親
心の悩み
トップ


(C)悩みウェブ