仕事の悩み
NO.89241
●新社会人生活が不安
2009/03/20 21:16:21
・新社会人さん
女性 22歳
への返信
NO.441247
●・ミラさん
2009/03/21 22:31:03
男性 35歳
コメント:
先ずマイペースと言うけど‥日常生活上でのマイペースは通用しないと思っていた方が良いよ☆
俊敏に動くと言う事は‥誰よりも先に気が利く事でもある。
例えば雑用一つでも嫌な顔をしないで先頭を切ってやると‥見てる人は見ているものだからねぇ☆
掃除一つ取っても素早く終わらせると、動きが早いと思われるものだよ。
勿論、綺麗にしないと後で何か言われるので注意だよ。
コピー取るにしても機械操作を誰よりも先に覚える事が、俊敏な動きとなるものなので、必ず操作の仕方を聞く事。
まぁ覚えるにはその仕事にベテランな人に聞いた方が早いので、各ベテラン陣を把握して聞く事が、早く覚える事に繋がるものだよ☆
因みに、敵が3人とは見えない敵が常にいると言う事なので、誰が敵になるのか‥まだ解らないものだよ☆
ある程度覚えた頃に仕事もマイペースで出来るようになるので。
まぁ頑張って☆

■新社会人生活が不安
■仕事の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ