i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.88804
ミラさんへ
2009/03/15 18:52:57
アムロさん 女性 35歳
への返信

▼一番下へ

NO.451801
ミラさん
2009/04/14 21:35:43
男性 35歳
コメント:
感謝しているのは俺も同じだよ。

本当に有難う。


アムロも自分の思いを吐き出して‥自分を見つめ直す事ができ心も軽くなり、普段の日常にメリハリが出たと言って貰えて‥本当に嬉しい限りだよ。


なに‥この先も大丈夫なのは確信した☆

アムロの言う‥いつまで笑顔の素敵な女性でいたいと言うのは素晴らしい事で、その願いが心にある限り‥輝いている女性だと確信したからね☆。

また先見性もあれば‥夢と希望もある女性は美しいからね。

アムロのその気持ちは‥俺の心に強く刻まれたのも確かで‥俺の大事な人だと言うのも伝えておく。

まぁ現実はシビアに考えてしまうのも当然だけど‥恋したって良いじゃないか☆

少なくとも‥‥このスレでは恋した想いは本物だと信じているからねぇ☆


違うかい。


まぁ何も難しく考える必要はなくて‥現実逃避だと思っても良いではないか。


その想いだけは‥本物の恋だから☆


これから夜景を見る機会があれば‥一緒に見ていると思ってくれたら嬉しい☆



▲一番上へ

i-mobile

ミラさんへ
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ