指名して相談
NO.88804
●ミラさんへ
2009/03/15 18:52:57
・アムロさん
女性 35歳
への返信
NO.440522
●・ミラさん
2009/03/20 02:22:11
男性 35歳
コメント:
確かに自分の立場を守りながら‥利用できる人や利用できる団体や物があれば利用するだろうねぇ。
特に立場的には責任ある立場に就いている男ほど‥利用できる物は利用する。
但し、普通の会社員では得た利益があっても会社の利益になるので‥その過程に違法性などの問題がなければ結果が評価されるからねぇ。
あくまでも仕事上での話しだけど…プライベートでもトラブルに巻き込まれたら利用するだけの力が備わっていないと、利用したくても利用できないので。
社会は差別と格差もあるけど…当然と考えているので、利用されないような人の方が社会から必要とされてないのを理解してほしい。
勿論、利用の話しが少しズレているのは承知だけど、必要とされるにはある程度の無茶があるものだよ。
それでも‥成し遂げると必要な人として認識されて自分の居場所を確保できる。
人間‥30代ともなれば表向きの顔と、裏の顔を使い分ける術がないと、必要ともされないだろう。
まぁそれでも純粋な心がなければ話しにならないが‥いや‥純粋な心がある上での話しだよ。
処変われば品変わると言うように‥会社での顔とプライベートでの顔は違うのは当然で、個々の程度の差こそあれ‥裏もあれば表もあるからねぇ。
男女の関係に於いては、最初はお互いに着飾るは当然で‥裸の付き合いをする様になった時が分岐点だと思う。
裸でも心は着飾ったままでは‥本当の気持ちは言えなくなるもので、お互いに心にズレが生じるのも当然と思って間違いないので。
つうか‥アムロさんはお酒に弱くて甘いムードの雰囲気にも弱いと感じたよ。
その反面、勝ち気な所があったけど‥今の気さくな感じの方が魅力的だよ☆

■ミラさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ