i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.8819
詳しく書くため文が長くなるので、ご了承くださいm(_ _)m
2006/05/13 20:02:02
不明さん 男性 17歳
への返信

▼一番下へ

NO.46266
まきさん
2006/05/14 09:07:16
女性 23歳
コメント:
今の状態で告白しても難しいような気がします・・・。

でも、押しに弱い子もいるので すごく好きということを伝えて とりあえず友達からお願いします。といった感じにしてみてはどうでしょう。

あ、これはメールじゃなくて直接言った方がいいと思います。やはり表情を見ながら話したほうがいいですしね。

いま あなたは彼女に避けられぎみなのですよね?
 
何度もいいますがその状態でしつこくされると 絶対彼女はいい気がしないと思います。

人に好きになってもらえるのは嬉しいことだけど その気のない方からいいよられても困りますよね?

あなたも逆の立場だったらどうかな?と考えてみてください★

あ〜でも男と女は感じ方も違うかな?

とりあえず もうちょっと軽い感じに 友達も交えてデートしてみるのはいいと思いますよ♪


▲一番上へ

i-mobile

詳しく書くため文が長くなるので、ご了承くださいm(_ _)m
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ