i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

結婚の悩み
NO.88189
手紙の処分
2009/03/08 22:23:26
まいこさん 女性 27歳
への返信

▼一番下へ

NO.435955
まいこさん
2009/03/09 22:30:08
女性 27歳
コメント:
のんさん、ありがとうございます☆
彼がけっこう年上なのと惚れた弱みでなかなか強く言えません…(._.)_
前の彼女のことは結婚を考えるくらい大好きで、別れたときは死ぬほどつらかったというのを知っているので、そんな彼女からのラブレターを簡単に捨てられるかなとかいろいろぐるぐる考えています(-_-;)
今は私のことが大好きだし一生大事にすると言ってくれてますが、元カノのこと本当に忘れているのかな…元カノより私のこと好きになってくれてるのかな…と不安です。
恥ずかしながら私は恋愛経験が乏しく、今の婚約者が初めての彼氏なんです。私にも元カレがいれば過去はお互い様になるんだろうけど、私には経験がないのでなおさら元カノの存在が気になってしまいます。
長文すみません。
ちょっと混乱しています。手紙なんか読まなきゃよかったな…。
▲一番上へ

i-mobile

手紙の処分
結婚の悩み
トップ


(C)悩みウェブ