Hの悩み
NO.87723
●好きではないということですよね?
2009/03/03 12:58:46
・弾さん
男性 21歳
への返信
NO.434000
●・みよこさん
2009/03/05 08:55:43
女性 18歳
コメント:
女性はSEXはただの快楽と考えていません。
SEXのすぐとなりには“妊娠”の二文字があるのは分かりますよね?
SEXは本来子孫繁栄つまり子作りです。
妊娠するのも産むのも女性ですよね?男子と比べると体力的にも精神的にも出産は大変だと思います。
SEXをするからには妊娠の可能性はさけられません。
結婚していて生活に余裕があるなら妊娠しても産んであげる事は可能でしょうが、付き合って二週間、相手の好きな事もまだあいまいな時期にただの自己満足SEXとゆう快楽だけを求めるのはおかしいですよって事です。
いいですか?女性にとってSEXは時間をかけてから愛しあう行為と共に“いまはまだ産んであげられない命”の恐怖があるんです。
付き合う上でのSEXは必要かもしれないですが、彼女の排卵期、基礎体温、生理周期もしらない男に簡単に体をさずける女性はいないでしょう。

■好きではないということですよね?
■Hの悩み
■トップ
(C)悩みウェブ