恋愛の悩み(18歳以上)
NO.86603
●求職中の彼
2009/02/18 23:59:14
・あかねさん
女性 25歳
への返信
NO.426422
●・あかねさん
2009/02/19 02:05:35
女性 25歳
コメント:
サラさんへ
返信ありがとうございます!そうですね、きっと見極めが大事なんだろうな…彼のことが好きで好きで、つい甘い目で見てしまう自分がいて、今はそんな自分を戒めていくつもりです。甘えがある状態じゃ、とても独立して生活するという意味で結婚は難しいと私も感じています。
ごうさんへ
返信ありがとうございます!彼はすごく優しいんですが、そんな彼が私も大好きなんですが、甘えの部分がどうしても目について彼のことを信じきれず、悲しい気持ちになることが多いです。私はしっかりタイプの長女、彼は甘えタイプの次男で、私にも甘えてるところがあるように感じています。
一度就職や結婚についてガツンと言ったんですが、ようやく彼にちょっとずつ就活のエンジンがかかってきたみたいなんですが、もっと身を入れてやって欲しいな…というのが私の本音です。口だけでなら結婚や将来のこと言うのは簡単ですよね、でもやっぱり態度や行動で示して欲しいと私も感じています。
彼のことが本当に本当に好きだからこそ、結婚を考えたいからこそ、ごうさんの言うとおり一度折を見て突き離して様子を見たいと思います。幸せになりたいです(;_;)

■求職中の彼
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ