心の悩み
NO.8647
●助けて
2006/05/11 00:32:19
・なーさん
女性 16歳
への返信
NO.45179
●・あさん
2006/05/11 01:45:32
男性 0歳
コメント:
その必死にしがみついてる手を離してみてはどうですか?
落ちない様にしがみついてる手を離すと楽になりますよ。
さて、この『落ちる』とは君にとってなんだと思いますか? 何が怖いと思ってますか?
人に弱みを見せる・・友達がいなくなることへの不安かな? 人間関係かな? 進路の不安かな?
なんだろう?何が君を不安にさせてますか? 悩みの原因、分かりますか?
この君の悩みが解決するまで、私は話を聞き続けます。そして話かけ続けます。
明日また夜になるかと思いますが、必ず読んで返事を書きます。
君が悩んでる事を『全部』話してください。 そして一つ一つ解決していきましょう。
そうすれば、不安なく!寂しくなく!自己嫌悪なんかしない!過食もせず!戻したりしないし!友達といて楽しくなり!寝るのがもったいなくなり!何かしたくなりますから。
何も残さず吐き出してください。 君の喉元まで出かかってる『何か』を聞かせてください。 考えずに。

■助けて
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ