i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.86247
あやのさんへ
2009/02/15 00:05:35
かーるさん 女性 17歳
への返信

▼一番下へ

NO.425388
かーるさん
2009/02/17 01:12:23
女性 17歳
コメント:

遅くなってしまって、すみませんでしたm(__)m

あやのさん改めAyanoさん、レスありがとうございます。
昨日今日は、正直どん底に落ちていました。
返事を聞いてからずっと放心状態。
ですが、今日の夕方ごろから戻ってまいりました(^-^)



バレンタイン、最初は渡すということも考えていませんでした。
ですが、急にメールが続くようになり、《メール》という中だけれどたくさん話をしました。

彼は、私にとってとても魅力的で、尊敬できて、あったかくて、優しさを感じられる人でした。
博識かつ1つのものにとても詳しい感じで、知的で、彼自身の意見や感想などを聞くのが好きでした。

以前気にしていたこと以上の魅力を見つけられました。
尊敬できるところが一番でした。


4月からは受験生になり恋愛どころではないと思っていましたし、バレンタインデーというチャンスがあったので、この機会に!ということでお菓子を渡し、告白しました。

結局、次の日15日に電話がかかってくることになり、見事にフラれちゃいました。
まだお互いよく知っていないし、彼は全然女子と話さない…話せない人だし、このままで付き合ったりするのはよくないんじゃないかということでした。

………確かに。
確かにそうです…。
早すぎました、先走りました。
でも受験生になるから、この先進展もないだろうし…と薄々感じていたので、まあ…よかったのかな…なんて……
それに、やはり直接的に関わっていくべきですよね。
当たり前ですね…。


告白には後悔はありません。
電話で、どこをいいと思ってくれたの?という質問の答えにはちょびっと後悔がありますが……。
もっとちゃんと伝えたかった。


だけど、何も行動しなかったよりも全然よかったと思っています。
やった後悔よりやらなかった後悔の方が辛い。
これを実感しました。




ただ一つ。
まだ夢のような感じがあって、『好き』の一言で全てが終わってしまって、なんてちっぽけなんだ、こんな簡単に終わってしまうなんて、あっけないな……
と感じているのは確かです。

こんなものなのでしょうか…。
自分から告白したのは初めてだったので、よくわかりません。

それだけが、まだモヤモヤしています。

彼は、またメールをしてくれてもいいからねみたいなことを言ってくれて、少し嬉しかったけれど、それも社交辞令なのでしょうし、もう本当に終わっちゃったんだ…なんて…。



本当にちっぽけなのだなあ………。





▲一番上へ

i-mobile

あやのさんへ
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ