疑問・質問
NO.86208
●この間、中絶の事で悩んで相談した者です。
2009/02/14 15:14:50
・サンディさん
女性 22歳
への返信
NO.424030
●・ミラさん
2009/02/14 21:55:30
男性 35歳
コメント:
辛い心境なのに‥スレ建ててまで報告してくれて有難う。
そして気遣ってくれて感謝しているよ。
荒らしと呼ばれようがサンディさんの現実の方が遥かに大切なので大丈夫だよ。
サンディさんと旦那さんの気持ちはよく分かるけど‥本当に辛い決断だったと思う。
特に妻のサンディさんの体に宿った命の重みはサンディさん自身が一番よく分かっているからこそ‥罪悪感に悩み苦悩と葛藤の日々の連続だったと思う。
それでも‥
今もその決断は苦渋の選択の決断だったと感じているよ。
寺院まで行くとは、サンディさんも旦那さんも若いのによくできた人だなぁ、と感じてならない。
今言えることは‥
「自分を大切にしないと‥子供さん達と旦那さんを大切にできないので」大切にしてほしい。
まぁ、まだ伝えたい事はあるけど‥
今はとてもそんな心境でもないと思うので‥春先頃か‥若しくは精神的に落ち着いた頃にまた話す機会があればその時にでも話そう。
因みに、今日はバレンタインデーだけどチョコ上げたかな☆
それではまたいつか‥

■この間、中絶の事で悩んで相談した者です。
■疑問・質問
■トップ
(C)悩みウェブ