i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

結婚の悩み
NO.86132
家族と
2009/02/13 20:01:42
エリカさん 女性 21歳
への返信

▼一番下へ

NO.424925
あこさん
2009/02/16 08:58:42
女性 30歳
コメント:
返信は結構ですとありましたが、すみません。読んでもらえるかわかりませんが…。
しっかり話し合って彼と貴女で決めたならそれでいいと思います。経験ないのに気持ちがわかるわけないと思われるかもしれませんが…。
皆が悲しい辛い思いをしてると思います。ご両親も、娘の幸せが一番大切で…、どうでもいいなら彼を殴ったりしないと思う。体裁とかでなく、貴女が大事なんだと。それでも産みたいなら、生んでからご両親との溝を埋めてもいいと思ったけど…。
貴女達の選択が正しいか間違ってるか、いいか悪いか、答えは無いと思います。貴女のこれからの人生を大切に、これも一つの経験。自分は最低など言わず、しっかり頑張って歩んで下さい。
孫は本当に可愛いらしいです。いつか お孫ちゃんを抱かせてあげてね。本来、赤ちゃんは皆から望まれて産まれてくるんだから。がんばれ!!
▲一番上へ

i-mobile

家族と
結婚の悩み
トップ


(C)悩みウェブ