疑問・質問
NO.85804
●逆チョコ
2009/02/09 18:11:39
・ちかさん
女性 20歳
への返信
NO.421703
●・海の猛者さん
2009/02/09 22:36:30
男性 31歳
コメント:
大不景気に財布の紐が固く、日本人特有だまされやすい群衆心理を利用し消費拡大UPするためお菓子メーカーと宣伝広告会社がグルになり作った●洗脳作戦●に過ぎない(苦笑)これに乗せられて騙される男もどうかと思うけどね、バレンタインにホワイトデーにクリスマスと年中に忙しい日本人だな、経済アナリスト的に分析すればお菓子メーカーも経営難で必死だという裏返しかな?

■逆チョコ
■疑問・質問
■トップ
(C)悩みウェブ