結婚の悩み
NO.85719
●愚痴です(長文ですみません)
2009/02/08 15:17:58
・ジュンさん
女性 31歳
への返信
NO.421518
●・ジュンさん
2009/02/09 18:14:29
女性 31歳
コメント:
ぴの吉さん、ポリさん、ミラさん、ありがとうございます。色々と考えさせられました。
彼が非常識なこと、この期に及んでまだ行動(挨拶)しないことに不満や怒りを感じているのは事実です。
親にも本当に申し訳ないことをしていると思います。でも、そんなどうしようもない彼ですが、私は彼が好きで彼とこれからの人生を共にしたいと心から思っています。
私もどうしようもないですね…。親不幸だなって考えて落ち込んだりします。
こんな状態なので5月の入籍は半分あきらめています。今はただ、彼が3月に挨拶に来てくれて少しずつでも結婚に向かっていけたらいいなと思っています。
こんな私にアドバイスいただけて本当に感謝しています。ありがとうございましたm(__)m

■愚痴です(長文ですみません)
■結婚の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ