i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.85363
ミラさん ヨッシーさん
2009/02/04 04:58:03
Ayanoさん 女性 31歳
への返信

▼一番下へ

NO.428280
Ayanoさん
2009/02/22 01:09:05
女性 31歳
コメント:
ミラさん、こんばんは。

個人信用情報開示してきました。
私、養子縁組の関係で旧姓が2つあるのですが、養子時代にした借金の情報を見てきました。
お話してた額よりは少なかったのですが、カードで限度額まで引き出せるタイプのものの正確な情報までは分かりませんでした。

テラネット、全情連と2つありました。
今回クレジットを申し込んだときは、今の姓だったのでテラネットの照会記録だけでした。
他の会社がダメだったのは借金とは関係ないみたいです。
と言うより、名前が変わると旧姓のデーターまでは分からないものなんですかね。


最近までの姓の情報は見てくるのを忘れたのですが、取り敢えず司法書士に相談することにしました。
と言ってもインターネット上で見つけた無料相談というやつですが...
無料と謳っていても実際は違うのかな。
今連絡待ちの状態です。

過去5年以上、10年未満に完済したデーターを知ることって可能なのですかね。
また違うセンターに行かなければならないのか調べてみようと思います。
▲一番上へ

i-mobile

ミラさん ヨッシーさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ