指名して相談
NO.85363
●ミラさん ヨッシーさん
2009/02/04 04:58:03
・Ayanoさん
女性 31歳
への返信
NO.419886
●・ミラさん
2009/02/05 21:09:28
男性 35歳
コメント:
物事を簡単に考えるか‥深刻に捉えるかで精神が強くなるか‥弱くなるかに分かれる。
これは、2人の関係に限らずにあらゆる対人関係に言える。
勿論、仕事上の人間関係やプライベートの人間関係にもね。
簡単に捉える事ができて、行動に移す事ができればより一層positiveになり精神‥心が強くなる。
そして人間はたまには馬鹿になってより開放的になるのも大事で‥ストレスを溜めない事。
特に真面目でナイーヴなタイプの人ほど複数の要因がなくても、一つの事柄で深刻に捉えて考え込んで心を自らネガティブな方向に追い込んしまい‥心が弱くなるからねぇ。
是非試してみて‥魅力的なAyanoさんに心を奪われて彼が変わる可能性があると思う。
同時に立場が逆転する可能性も高い。

■ミラさん ヨッシーさん
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ