恋愛の悩み(18歳以上)
NO.85308
●お願いします!!
2009/02/03 14:54:53
・ももさん
女性 21歳
への返信
NO.419728
●・あいさん
2009/02/05 12:27:25
女性 27歳
コメント:
私も昔同じような経験をしてとても後悔しました。
若いからと新しい恋に先走るのはよくあることだと思います。
4年間の彼と今気になる人、どう考えても今気になる人に気持ちがいくと思います。
ですが今のトキメキを求めて気になる人と付き合い4年後マンネリしたからとまた今の繰り返しになる可能性があります。
今は前に進めますがその前進の繰り返しで長い目で見ると全く進めませんよ。
見た目などではなく今の彼氏には彼のよさがあったからこそマンネリがあったとしても4年間付き合ってこれたのではないでしょうか。
些細なことでマンネリはなくなることもあります、その時いかにこの時の自分が軽率だったか理解できると思います。
若いと言っても21歳の成人です、まずは焦らずゆっくりと考えましょう。

■お願いします!!
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ