i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.85008
別れたのに…
2009/01/30 23:26:57
さちさん 女性 20歳
への返信

▼一番下へ

NO.417469
ポリさん
2009/01/31 14:49:51
女性 36歳
コメント:
彼は自分に取って都合の良い付き合い方を選択したのではないでしょうか。

彼女・・・という固定枠ですと、他の女と遊べば浮気となる。
だけど、貴女との関係を女友達という域にしておけば、それらが自由になるし、将来的に責任を取らなければならないなどという厄介な義務からも無縁でいられる。

色んな意味で自由気ままフリー状態に自分を起きたかったのでしょう。

旅行に行くという事は当然そういう事になりますよね。
男が女に旅行に誘ってそういう事は一切しないという事は無いでしょうから。

何か、都合の良い方向に持って行かれている印象は拭えませんが・・・

一旦男がこういうふうになったもう駄目だと思うので、辛いでしょうけど、スパッと彼との関係は断ち切った方がいいような気がしますよ。
▲一番上へ

i-mobile

別れたのに…
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ