i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.83997
自己中で気分屋
2009/01/20 10:03:02
みさん 女性 20歳
への返信

▼一番下へ

NO.412345
ミラさん
2009/01/20 20:45:15
男性 35歳
コメント:
友人優先タイプで‥彼女に対して「好き」とも言えないのは‥女心を知らないからだろう。

友人達に対しては彼女がいるのが自慢だと思う。

プライドが高くて‥見栄っ張りの所があるけど‥今まで「俺様」主導で付き合ってきたので、プライドだけは高くなってしまったんだろう。

馴れ合いから‥貴女の性格の事まで言うのは‥正に精神的に未熟で子供だと感じる。

まぁ要するに、最初のスタート時点から彼主導で付き合ってきたので、ご機嫌を伺うようになってしまったのだろう。

喧嘩になると‥見栄っ張りでプライドが高い男ほど、見境がなく言葉を発する。
言い方を変えるならば、短気な性格で未熟だと思う。

良い面もあるけど‥貴女を迎えに行く事は貴女に負担をかけないようにしているのだろう☆

こういうタイプの男性は非常に扱い難いけど‥貴女が「付き合っていくのに疲れた」と言うと慌てるタイプだと思う。


▲一番上へ

i-mobile

自己中で気分屋
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ