i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

仕事の悩み
NO.83660
派遣切り
2009/01/16 23:25:35
あっちゃんさん 女性 27歳
への返信

▼一番下へ

NO.410747
ポリさん
2009/01/17 11:30:58
女性 36歳
コメント:
気持ちは分かるけれど、一応挨拶くらいはしておいた方がいいと思いますよ。

なぜならば、やめる側って一見すると「もうこれで関係ない相手」と一生会わない相手だと勘違いしやすいのだけれど、人生って不思議なものでどこで再び回り逢うか分からないものでもあると思うんですね。

今は腹立たしい上司で「もう関係ない相手」だと思っているかも知れないけれど、いつか貴女が再就職して立場が変わった時、実はその再就職先のお客さんだった・・・なんて話も有りますからね・・・。

確立は少ないかも知れないけれど、いずれにしても人生どこでどう繋がっているか分からないので、断絶状態で終わらせるよりも、最低限、表面的な部分だけでいいから、挨拶くらいはしておいた方が賢明だと思いますよ。
▲一番上へ

i-mobile

派遣切り
仕事の悩み
トップ


(C)悩みウェブ