指名して相談
NO.83566
●奈々さんへ
2009/01/15 23:24:39
・あやさん
女性 40歳
への返信
NO.420302
●・あやさん
2009/02/06 23:41:17
女性 40歳
コメント:
そうなんだ〜。
キャバって昔は聞いたことなかったし、名前しか知らなかったよ。
そのオープニングキャストに決まればいいね(^-^)
私は昔知り合いに頼まれてほんのちょっぴりだけスナックで働いたことあって、あまりに向かなくてすぐ辞めさせてもらったけど、バカにできるような仕事じゃないよね。
それに人それぞれいろんな事情があるしね。
ただ楽して稼げるって水商売で働いて金銭感覚ずれてる人とか、水商売しか知らないのに事務員なんて誰でもできるとか言ったりする人は、常識に欠けてると思うし、そういう一部の人のために偏見持たれたりするような気がする。
子供がいるのは敬遠されることが多いけど、理解があって、奈々ちゃんの人柄や働きぶりを知ってる上で戻って欲しいって言ってくれるなら、働きやすいし益々やりがいがあるよね。
早く保育園に空きができて働けるといいよね。
ただやっぱり子供と接する時間が減るのは切ないよね。
でもただでさえ長い時間働くようになるんだし、仕事もお母さんも無理し過ぎちゃダメだよ。
私も今その頃のダイエットしたら、確実に倒れるよ(^_^;)
スチールマンさんはやっぱり体調悪いみたい。
奈々ちゃんの話し聞いといてそのままになってるの気にしてたよ。
早く元気になるといいね。

■奈々さんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ