i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.83566
奈々さんへ
2009/01/15 23:24:39
あやさん 女性 40歳
への返信

▼一番下へ

NO.420080
あやさん
2009/02/06 10:22:04
女性 40歳
コメント:
おはよう(^-^)/
昨日は奈々ちゃんもスチールマンさんも来なくて寂しかったよ(T_T)
でも仕事探ししてたらしょうがないね。
販売もキャバももう目星はついたの?

キャバって託児所付きとかあるんだ。
保育園も空きが出るといいね。
でもそうなったら昼も夜も働き詰めになるから、お金は貯めなきゃだけど、無理し過ぎないようにね。

ところでキャバってどんなお店なの?
クラブみたいなの?

ヒップのブラをしばらく穿いてたのは去年ぐらいで、穿き出してすぐに彼と出会ったから、あんまり効果もわからないままだったけど、穿き続けてたら効果ありそうだね。
デートの時はさすがに…だけど、前はほとんど毎日ってぐらい会ってたのもあるし、最近は彼が経済的に厳しいから、デートなんてずっとしてくて、うちの生活に彼が入ってきてるような状態で穿く間がないから、今回は我慢してもらうことにした(汗)

昔したダイエットはすごく不健康に食べないってだけで、よくまぁ拒食症にもならずにいたなってぐらいだし、その上フラフラ遊び回ってまともに寝てなかったから、いかにも不健康そうな痩せ方だったと思う。

参考にならなくてごめんね〜!

▲一番上へ

i-mobile

奈々さんへ
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ