お金の悩み
NO.83460
●住宅ローン
2009/01/14 17:13:42
・くろさん
男性 35歳
への返信
NO.409368
●・アムロさん
2009/01/14 18:35:21
女性 35歳
コメント:
くろさん、はじめまして。
ありきたりですが、まずは、借金返済しましょう。
仮に、住宅ローンを組めたとしても、このままではかなり厳しいです。
私は以前、自分の借金ではないお金500万円を必死で返済しました。
2年間くらいは、休日はなく、「時間は金なり」の精神で乗りきりました。
守らなければならない物があったから、倒れるわけにも、返済しないわけにもいかず頑張りました。
病気にはなりましたが(^_^;)
それ以降、身内にもダメなものはダメと言える人間になりましたし、他人にも、人よく印鑑を押すこともなくなり、今では人生の勉強代だったと感謝しています。
全ては自分がやったことと思い、周りを巻き込みたくなくて頑張りました。
くろさんが今やらなければならないことは、借金返済だと思います。
休日返上してでも頑張って下さい。
私ができたのですから、くろさんにもきっとできます。

■住宅ローン
■お金の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ