i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

心の悩み
NO.83151
よわい
2009/01/10 22:55:55
めとろさん 女性 18歳
への返信

▼一番下へ

NO.407800
ポテトさん
2009/01/11 12:37:50
男性 32歳
コメント:
今まで働いてたバイトや仕事で上司・先輩にぼろカス言われた事は星の数程あります。物覚えが悪いから…。同じ様に怒られぼろカス言われ耐えきれず辞めていった仲間も沢山見て来ました。僕は何とか耐えて来ました、理由は自分もそうだけど、せっかく入って来た人が「頑張ろう」と思える職場にしたいその思いからでした。「僕ならこう教える、指導する」「叱られて伸びる、誉めて伸びる人それぞれ違う教え方しなきゃな」耐えながら学びました。
別の仕事に就いた時、その時の経験が活かされ後輩が成長する姿を見た時は「あの経験があったから…」と感謝しました。
辛い思いを吐き出すのは悪い事じゃないからココでもいいから吐き出すといいよ、みんな聞いてくれるし。
そしてその辛い経験をこれから先に活かしてくれたら嬉しく思います。長々とごめんなさい。
▲一番上へ

i-mobile

よわい
心の悩み
トップ


(C)悩みウェブ