指名して相談
NO.82679
●ミラさん
2009/01/05 19:52:29
・希さん
女性 23歳
への返信
NO.408653
●・ミラさん
2009/01/13 00:32:25
男性 35歳
コメント:
旦那の給料から照らし合わせると普通の家賃だと思うけど‥あくまでも借金がない場合だと思ってほしい。
仮にこれから旦那が‥専門家に任せて業者に支払える金額によるけど、約3年間もの長い間に業者に支払い、希にも生活費を渡すと思うかい?
しかも別居中だと、独身気分に戻る可能性が非常に高い。
そうなると不安定な状況で不安な日々を過ごすのでは。
不安な材料でもありストレスの原因でもある旦那を切り捨てた方が良いと思うのは俺だけではないと感じる。
つまり癌を取り除く意味と同じで‥少しばかり生活レベルが落ちても安心した生活をした方が希にとっても子供達にとっても良いと思うけどね。
何度も借金したらと念を押していたのにも関わらずに、懲りずに隠れて繰り返してきただろう。
それでも‥旦那の事をこの先、本当に信用できるかい。
確実な方策を取るのが親としての務めでは。
まぁ、今は個人情報を取り寄せてからだね。
役所にも行きなさいね

■ミラさん
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ