i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.82679
ミラさん
2009/01/05 19:52:29
希さん 女性 23歳
への返信

▼一番下へ

NO.408490
希さん
2009/01/12 20:12:12
女性 23歳
コメント:
返事遅れましたm(__)m

色々調べてました。
ブラックリストとゆうのは存在しないんですね。
初めて知りました。
メール問い合わせでも今色々聞いてるとこなんですが解答はまだです。

今日はさっそくCICとCCBに情報開示のお願いをする手続きの用紙郵送をお願いしました。
届き次第すぐ手続きします!!

通行人さんの話もミラさんが言うよう用語が分からないのあったので自分なりにどんな意味か検索してみました。

婚姻費用分担請求も確かにできそうですね…
でも旦那に借金がある場合、私達に貰える請求額が減る場合があると書いてましたが…でも全く0よりは良いかもって思いました。
確実に旦那からお金を貰うならそれもした方が良いかもしれませんね。
でもそれも専門家に直接聞いた方が良さそうですね。

もしも旦那が勝手に私名義で借金したとしたら…それって犯罪の粋にはいるんですか?

通行人さんが言ってたのは今の借金を自分名義で借りたのに理由つけて名義を私に変更するような悪事をすることも考えられるって意味ですよね…?
それを防止する策はないんでしょうか…

あ、これも自分で調べなきゃいけないですね。
▲一番上へ

i-mobile

ミラさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ