指名して相談
NO.82679
●ミラさん
2009/01/05 19:52:29
・希さん
女性 23歳
への返信
NO.406545
●・希さん
2009/01/09 01:39:42
女性 23歳
コメント:
うちは…出て行かないって言ったので、勝手に荷物まとめて帰って来る頃に外へ出して鍵とチェーンして追い出しました。
過ちを侵したと思うなら帰って…って言ったら黙って実家へ帰って行きました。
皆さんが言ってたみたいに親も『帰っておいで』や何かしら言って来てくれるのかと思ったら逆だったので葛藤も正直ありました、この数日。。。
私のおばあちゃんも旦那(私のおじいちゃん)がギャンブル好きで借金あって大変な生活してきてました。
私のお母さんもそれをずっと見て育ちました。
だから私の気持ちは分かってくれてるとは思います。。。
『離婚して、はい、さよならって訳に行かないんだ!』って怒られてしまいまして。。。
離婚には結婚よりもエネルギー使うのに今の私にはそれに耐えるエネルギーも気力も備わってない…って。
だから離婚する準備をしなさいって言う意味で言った訳で離婚を反対した訳でないって。。。
私もパニックになってたので理解できてませんでした。
私も、できるだけ『市政だより』とか見て話聞きに行ったりしてみます。
あと行政の方で相談会もあったので参加してみます。
みなこさんは債務整理は弁護士にお願いしましたか??

■ミラさん
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ