指名して相談
NO.82679
●ミラさん
2009/01/05 19:52:29
・希さん
女性 23歳
への返信
NO.405457
●・ミラさん
2009/01/06 22:03:33
男性 35歳
コメント:
大分混乱しているようだが‥
この際、旦那の後始末の事など希が考えても仕方がない事であり‥自分で責任を取らすべき。
自分で責任を取れない状況に追い込またからこそ‥希に白状したのだから。
つまり、必ず希が後始末してくれると思っている所があるのは明白で‥旦那の事を分かっていたつもりでも‥実は何も分かってなかったと同じだろ。
要するに、旦那に馬鹿にされてきたのを自覚するべきで、母親としてのプライドがあるなら、ストレスとなる旦那など要らないと思う筈。
旦那のプライドは‥周囲の人達や同じ趣味の人達と分かり合っている筈で、結婚に向いてない男なのは明白だろ。
今の借金漬けの状況で家族を養える訳ないだろう。
それにだ‥
幾ら価値観が違うとはいえ、お金に対する価値観はある程度同じでないと、夫婦として家族を養えない。
離婚後の生活の心配をしているのは分かるが、行政に相談すれば生活して行ける。
つうか‥旦那と一緒に生活しても借金苦から逃げられず、マトモな生活はできないだろ。

■ミラさん
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ