i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.82679
ミラさん
2009/01/05 19:52:29
希さん 女性 23歳
への返信

▼一番下へ

NO.405230
希さん
2009/01/06 13:45:39
女性 23歳
コメント:
もっちゃんさん…ホントにありがとう…m(__)m

うん。。。
どうすればィィのか分からなくて…昨日、また借金した事聞いてすぐ浮かんだ文字は

『離婚』

って文字だった。。。

また借金しないよう心の余裕持たせたくて競馬G1の時期だけ私も含め500円だけするようにしてて、そこだけは楽しくできるようにしてたつもりが…。

昨日もうちのお父さんが旦那に殴りかかった時に自然に体が前に出て辞めてって必死に旦那を守る自分がいて。。。
無視してれば殴られるの見てれば良かったのに無理で。。。

でもヤミ金まで行こうか悩んだってゆう旦那が怖いのも事実なんです…

4日もホントは仕事休みやのに仕事だって私に嘘ついてネットカフェで次に貸してくれる消費者金融をパソコンで調べてたみたい。。。

案の定、返済が滞ってるから何処の消費者金融も貸してくれなかったみたいで。。。
その時にヤミ金考えたって。

もうこの癖は直らないよね…もっちゃんさん…泣

いろんな気持ちが交差して、やり場が分からないや。。。苦笑
▲一番上へ

i-mobile

ミラさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ