心の悩み
NO.82547
●もう嫌です
2009/01/04 00:55:30
・ゆみえさん
女性 22歳
への返信
NO.404576
●・ことりさん
2009/01/05 01:25:19
女性 26歳
コメント:
胸の内を打ち明けられる人は、甘えられたり、頼れる人、誰にも口外しない人等々…
もし、そう言った方が側にいるのと、いないのでは違うので、いかがかなと思いまして。
興味のある仕事があるなんて、幸せなことですよ、目標があるのですから(^^)
なので、絶対諦めてはダメですよ!
今辛いのは、先々で幸せになる為です。
若い内に苦労をしておくと、後々にも強くなりますから。
まずは、kazuさんのアドバイスにも似たようなことがありましたが、目の前の環境をしっかり見据え、状況を把握すること、そして、今、ご自身に何が出きるか?と、一つずつ整理してみてください(^^)
そして、難しいとは思いますが、他人をあまり気にしないことです、人は人、自分は自分と、他人とご自身の間に明確な線を引いてみるのも、今は良いかもしれません。
誰も、ゆみえさんを責めたりしませんし、人はみな、見えないところで、苦しんでいるものですもの。
だから、もう嫌とは言わず、まずは一歩、踏み出してみましょう?
努力はたとえ実らなかったとしても、その努力は、いつかご自身の力に成り代わっていますから(^^)

■もう嫌です
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ