恋愛の悩み(18歳以上)
NO.81714
●どうすれば良いでしょうか・・・
2008/12/25 15:15:06
・海さん
女性 22歳
への返信
NO.400021
●・あこさん
2008/12/25 19:07:13
女性 29歳
コメント:
まず、お金ですが、もし全部出してもらうのが嫌なら、少しは出したい、払わせてとお願いしてみては?
私は、お金は交代で出したり小銭を私が払ったりしてました。人それぞれ考え方は違うから、「お金は彼に全て出してもらう」「彼女にはお金払わせたくない」という人もいますけどね、私は嫌だったので。とにかく話し合いでしょう。
嫉妬、ヤキモチは、恋愛にはつきものです(笑)
あと、結婚ですね…、自分の気持ちを正直に話しましょう!二、三年したら気持ちは変わるかもしれない、今の延長に結婚があるかもしれないけど、今は考えられないと。
彼が29歳なら、(失礼承知で)いつか、もし別れることになっても、男だし、大丈夫。女は妊娠・出産・育児等、体のこともあるけど。
好きなら、そんな理由で別れちゃ駄目だよ。二人で二人のお付き合いのルール未来を考えて(^_-)

■どうすれば良いでしょうか・・・
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ