指名して相談
NO.81707
●はなさんへ
2008/12/25 13:41:48
・六郎さん
男性 23歳
への返信
NO.412643
●・六郎さん
2009/01/21 10:38:06
男性 23歳
コメント:
簡単に付き合うって難しいから、恋なんですもんね。付き合うまえの、話すときのドキドキ感、何をしてるんだろうと気になるとき、どう思っているんだろうと相手のこと知りたいと思うそんなやりとりが、好きですね。だから、今を大切に少しずつ知って、僕のことを信頼して、話しやすいぐらいになりたいです。
その人のことを知ったのは大体で、細かい面、不器用なとこは、他の人にきいたその人を友達って言う人に今は違うとこにいるけど、僕はそれを聞いて、僕にできるのは、冗談を言って、笑わせたり、笑うことが大事だからいっぱい話してます。話していくうちに気になってきたんですがね。だから、今を大事にしてます
確かにおみくじはいいとこしか信じません。まぁいいことも当たったらうれしいみたいな感じで。はなさんもこれから大変ですが、かならず、その先にはなさんは何かを得られます。前向きにいきましょう!
はなさんはわからない性格なんですか?僕にはやさしく、人を大切にする、そんなふうに見えますよ。彼にわかってもらえるだけ、うれしいですよね!理解者がいるといないとでは。羨ましいかぎりです。それからこの文みてもらえるか、わかりませんが、もうそろそろ、1ヶ月たつので、また次のとき、指名しますね。

■はなさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ