i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.81605
彼の無神経な言動
2008/12/24 11:12:06
桃恵さん 女性 21歳
への返信

▼一番下へ

NO.399518
あやさん
2008/12/24 17:00:14
女性 40歳
コメント:
そうそう。おしるこさんのコメント読んでて思い出したのですが、私も一度だけぶち切れて、それまで喧嘩したって怒鳴るようなことなんてなかったのに、すごい剣幕でまくし立てたら、たじろいでました(^_^;)
なので、あまりにもと思ったら、それもありかもです。
ロディさんのご意見は、私もそう言われたら凹むかな?とは思うけど、あくまでロディさんが考える彼の気持ちという一意見なので、そう考える人もいるってことだと思いますよ。
あと余談ですが、流行りにうといので知らなかったんですが、KYって普通に通じるんですね。
以前息子が、○○君(彼氏)は空気読めないでKY!あの人(ファミレスででっかい声で喋ってた男性)は空気読めないバカでKYB!って言ってて、大爆笑しました。
子供は正直です(笑)
お正月もすぐそこだし、笑う角には福来たるですよ(^_-)☆

▲一番上へ

i-mobile

彼の無神経な言動
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ