i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.81590
最悪
2008/12/24 00:34:48
ゆん坊さん 男性 21歳
への返信

▼一番下へ

NO.399351
TOMさん
2008/12/24 00:52:21
男性 33歳
コメント:
手を上げたのはまずかったし、やっちゃいけない事でしたね…。

彼女は冷静さや状況判断を適度にしてくれる人が良いのでしょうね。
私も似たような約束を恋人にした事があり、破られた時には怒ったものです。
なので、彼女の気持ちが少しですが分かる気がします。

やはり、解決策は誤るしかないのではないでしょうか?それも誠心誠意。
もちろん、周りの状況を考えて、一対一で話し合えるようにして…。
なので、「代わりに俺を殴れ!」的な事は逆効果だと思いますので、念の為。

とにかく相手の立場に立ち、自分の気持ちを伝え、心底反省している事を丁寧に、冷静に、心から話すと良いと思います。

あと、小さな事では怒らない事…ですかね。
彼女を包めるように努力がいるかもしれませんね。

約束を守れる自信があるなら、何とかなるかもしれません。
▲一番上へ

i-mobile

最悪
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ