恋愛の悩み(18歳以上)
NO.81132
●忙しい彼
2008/12/19 00:08:21
・ココアさん
女性 25歳
への返信
NO.396951
●・水月さん
2008/12/19 01:12:38
女性 25歳
コメント:
確かに忙しい時期ですよね。目の前のことで一杯なんじゃないかなと。連絡する時間を作れる器用な人もいますが、もちろんそうでない人もいますから、愛情は連絡の有無だけでは量れません。マメでないなら、性格によるところもありますよね。
決してマメではないうちの彼も、忙しいと連絡ないです。疲れているなら休息を取ってもらいたいし、彼自身のことを優先してほしいので、こっちも適度に放っておきますけど。
結婚が決まっているなら、今は一つの踏ん張り時ではないでしょうか。彼もあなたとの結婚のために、頑張って働いてる部分はあるでしょうし。今は彼が仕事の山を乗り切るのを見守って、必要であれば支えてあげるスタンスでいた方がいいと思います。
疲れた彼が安心して帰れる、そんな居場所でいてください。

■忙しい彼
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ