i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.81049
私の相談に乗っていただいた皆さんへ
2008/12/18 01:44:32
あやさん 女性 40歳
への返信

▼一番下へ

NO.396568
あやさん
2008/12/18 08:13:53
女性 40歳
コメント:
スチールマンさん。
おはようございます。
わざわざありがとうございます!

彼は、私の気持ちは理解してくれてますが、性格的にも、私が以前にもお金のことで口出ししたことがあったことなどからも、既に少し怒ってます。
でも将来的に考えたら、実績を作っておくことは大切だと思うので、タイミングを見て話して行きたいと思います。
彼がいろいろ考えているのも、私より世間を知ってるのもわかるけど、どうも短絡的な考えな気がするし、私は常識に捕らわれず、やれるだけやって無理なら潔く諦め次の道を探そうと考えるので、彼とは考えが違うんでしょうね。
でも今とやかく言ったところで、聞く耳を持ってくれると思えないし、笑って支えて行こうと決めたので、気長に話し合って行きたいと思います。
ゴルフ日和とまでは行きませんが、お天気は今のところ良さそうですね。
良いスコアが出るよう、お祈りしときます!
ただし、彼は私と付き合い出してから、いろいろ大変なことが勃発してるので、疫病神でスコアが落ちたらすいません(汗)

▲一番上へ

i-mobile

私の相談に乗っていただいた皆さんへ
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ