i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.80929
ぴの吉さん、アムロさん、莉呼さん、舞姫さんへ
2008/12/16 21:40:53
法さん 女性 21歳
への返信

▼一番下へ

NO.395851
法→アムロさんへさん
2008/12/16 22:15:53
女性 21歳
コメント:
アムロさんへ

お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)mそして先日はありがとうございました!アムロさんの優しい言葉がすごく心に響いて、わたしを認めてくれたような気がして思わず泣いてしまったのに…なのに「これからたくさん批判のレスがくるんだろうな」と考えると怖くて、今日まで掲示板を見ることができませんでした。本当にごめんなさい(>_<)

内面が性格に現れるって、たしかにそうだなって思います。わたしはきっと妬みや僻み、羨みなどのマイナスの感情が顔にあらわれているんだろうな〜と感じます。今も変わらずそうです(^_^;)
外見がだめなんだから内面で勝負しなきゃならないのに、その内面がどうしようもない状態なんですよね;;心のきれいな人になりたいけど、気がついたら悪口を言っていたり、イライラしたり、今日だって比べてしまう友達の恋の話を聞いて嫉妬したり、そんな自分を卑下したり、自分のことしか考えられなくなったりと、反省すべき点が多々あって困ります…。
ここだけの話、人の不幸を願ってしまうときもあります;;

本当に心の清い人になるにはどうしたらいいのでしょうか(>_<)

▲一番上へ

i-mobile

ぴの吉さん、アムロさん、莉呼さん、舞姫さんへ
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ