恋愛の悩み(18歳以上)
NO.80584
●以前投稿したものです
2008/12/13 17:27:31
・ゆきさん
女性 24歳
への返信
NO.394161
●・スチールマンさん
2008/12/13 23:58:26
男性 39歳
コメント:
友人は言ってないんですね まぁ言ってても言ってなくても少しの勇気で沢山の経験がゆきさんの物になりますからね!
余談ですが僕の奥さんは新宿の丸井のショップ店員の時に食事に連れて行って下さいと言われ食事に行ったのがキッカケで結婚までいきました!
三年振りの再開が丸井でしたが以前は話した事が少しある程度の関係でした!
その時は興味がなかったんですよ!
17歳も下でしたから…
丸井で逢った時は19でしたから食事くらいならって軽い気持ちでしたが性格の良さ、顔も良かったし、一番は顔に似合わず家庭的なところに引かれました!
そんな彼女も来年3月には22です!
本当に何がキッカケで付き合ったり結婚したりするか分かりませんよ・
ほんの少し、チョと勇気を出して僕に吉報を知らせて下さいね!
自分のペースで焦らずジックリと煮詰めてペロリとイッちゃって下さいね!

■以前投稿したものです
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ