i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.80379
あやのさん
2008/12/11 07:27:45
まーさん 女性 23歳
への返信

▼一番下へ

NO.393299
あやのさん
2008/12/12 03:27:36
女性 31歳
コメント:
それが彼の本音っぼいですね。

信じてもらえるよう努力するといったのは
まーさんを失いたくないため、その場しのぎ的な言葉の可能性が非常に高いなと思えます。
まーさんも察しの通り、現に飲みに出歩いたりして今ひとつその言葉の信憑性を疑いたくなります。

まーさんからしてみれば、その言葉を信じるしかない訳であって
でも不信感があり信じられないという繰り返しの結果、興味が薄れ
どうでもよくなったんじゃないでしょうかね。

モヤモヤするのは例えそんな彼でも良い彼も知っていて、ましてや結婚も視野に入れるような付き合いであればモヤモヤするのは当然だと思いますよ。

そのモヤモヤを解消する方法は、これからお互いに向き合っていくことが必要なんですが彼の方がまーさんの気持ちを分かってなく且つ、自由人な面と自己中心的な面があるので困ったところですよね。

前のレスで一つ気になったのが
自分は彼から禁止されていると仰ってましたよね。
でも彼は…俺はいいけどお前はダメだってことですよね。
まーさんは敢えて禁止にされなくてもカップルとして最低限のマナーだと思っているのに彼は違うみたいですよね。

やっぱりそういうところに価値観の違いがあると感じました。
んー、そこは同じであって欲しかったところですよね。
まぁ同じだったらこのようなことも起きなかったかな。

取り合えずモヤモヤの分だけ彼に気持ちをぶつけていっちゃって構わないと思いますよ。
そのモヤモヤを解消する鍵は彼が握っているのだしね!
▲一番上へ

i-mobile

あやのさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ