指名して相談
NO.80061
●ミラさん
2008/12/07 21:31:47
・あやのさん
女性 31歳
への返信
NO.391674
●・あやのさん
2008/12/08 21:49:59
女性 31歳
コメント:
それとも彼だけで独立することが一番ベストなのでしょうか。
ミラさんから言われたことは全てその通りで自分が出産したときのことも考えるし、彼にもっとひと皮もふた皮も剥けて欲しいと願ってます。
そしてお互いに切磋琢磨し、向上し合えたら素晴らしいことこの上ないです。
そうなるには彼自身が独立する=自立するってことなのですよね。
なるほどぉぉ!!
何だか鳥肌がたってしまいました。
そして私自身も更にいい女??になれるということなんですよね〜!!
ワクワクします(喜)
知らないうちに上手に男性を立てれる縁の下の力持ちになれることも夢じゃないような気がしてきました。
やっぱり思い切ってカリスマアドバイザーの門をたたいてみて良かったです☆
ミラさんの下でバリバリ働いてみたいです。上司には恵まれなかったもので。。
私普段は察しの通り、作業服で髪の毛もボサボサですが彼と出掛けるときは精一杯お洒落します。
っていうより殆ど彼にプロデュ−スしてもらってますけど。
1月1日に入籍する予定です。
無事出来たときは聞かなくてもいいと思いますけど、、報告させて下さいね。

■ミラさん
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ