i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.79916
女性に質問です
2008/12/05 22:54:23
匿名さん 男性 28歳
への返信

▼一番下へ

NO.390459
みなこさん
2008/12/06 02:47:38
女性 28歳
コメント:
うーん…その時点できちんと話し合いをしなかった結果ですね。


普通に彼がいて出会い系の男と会っていた事実(確認したのかな?)があるならば、その時に信じてあげた貴方がいるのだから、そこから不安を引きづるのはちょっと違うかなと思います。


セックスが愛情からではなく、とられたくない一心だから、ズレが生じてると思います。

遅いかもしれないけど、長く一緒にいたいならきちんと話し合いした方が良いですよ。


ちなみに…私は逆でした。女だからセックスが怖くなりました。自分に魅力がないんだなぁとか、誰かと比較されてるんだろうなぁとか。信じたい自分と信じられない自分といつも葛藤するから、出来なくなりました。
そして一度許した私が信じなければならないのに、疑い過ぎた部分もありました。
たぶん…納得出来てないのに納得したふりしちゃってたんだろうな。


だからその時の気持ちをきちんと伝えて、だから毎回したくなったと伝えてみたら?
彼女なりに反省すればそうだったのねかもしれないし、何で今更かもしれませんが…


今となると私はあん時に別れてれば良かったと思ってます。
だっておかしいもん。

だから悩みわからなくないですよ☆
最初はわからなかったけど 笑
▲一番上へ

i-mobile

女性に質問です
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ