心の悩み
NO.79660
●自分なんか
2008/12/02 20:32:25
・舞さん
女性 23歳
への返信
NO.389814
●・ミラさん
2008/12/04 21:50:01
男性 35歳
コメント:
なる程‥
加害者家族の苦しみは当事者だけしか分からないのが事実で‥こればっかりは舞本人が痛烈に実感してきた事があると言う事か‥
友人達の噂話しのネタにされたり‥世間の視線が怖くて生きてきたのはよく分かるよ。
けど‥不倫相手はそんな過去の事を伝えなくても‥自分らしさを出せるから居心地が良いのかな。
それで心のバランスが取れているなら良いと思う。
舞の言う通り相手の奥さんの事を考えるのは‥不倫相手なのも当然な話しで、舞からわざわざ触れる必要もない。
不倫中でもバランスが取れているなら‥それも一つの生き方なので、誰も非難できないからねぇ‥
ただ‥今後もし
「不倫してます」で何か苦しくなってきたならば遠慮なく聞くからさ。
加害者家族の苦しみもあるなら‥逆に被害者家族の苦しみもあるけど‥今の舞は被害者家族の苦しみ以上の辛さを味わってきたと感じたよ。

■自分なんか
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ