指名して相談
NO.79638
●ミラさんへ
2008/12/02 14:41:47
・あちさん
女性 30歳
への返信
NO.388988
●・ミラさん
2008/12/03 00:21:32
男性 35歳
コメント:
ベテラン看護師さんだったとは‥驚いたよ。
それにしても‥結婚して8年間も愚痴一つこぼした事がないとは‥本当に今の仕事が好きな証拠でもあり‥自ら仕事の内容を不規則なものだと悟っているからだと思う☆
決して勝ち気ではなくて‥家庭は家庭で守り、仕事は仕事として割り切っているからでは‥。
まぁ、俺も責任ある立場に身を置いているけど‥部下には要点のみと、遣るべき仕事の指導しか伝えてないよ。
要領が悪い人や仕事の覚えが遅い人でも‥時間厳守だけは必ず伝えているからねぇ。
時間を無視する部下には指導するけど‥三回目までかな。
仕事は限られた時間内に終わらせるように指導しているよ。
まぁ、たまには食事を奢ったりコミュニケーションを取っているけど‥上に立つ立場としては嫌われていても当然と思っているからねぇ。
おそらく陰口ぐらいはしているのは分かるけど‥それも承知の上なので。
それにしても‥命を左右する現場で働く事は、常に慎重さを求められたり、精神的にも集中力を求められて‥しかもベテランでは患者さんだけではなくて、まとめ役でもあり‥医師と業者との間を取り計らったりと‥他にも新人看護師さんとは違い、やる事が多くて大変だと思うけど‥立派だよ☆
前にどんな相談したのかは知らないけど‥気にしない事だよ☆
。

■ミラさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ