心の悩み
NO.79391
●どうしたら
2008/11/29 22:21:02
・カラスさん
男性 15歳
への返信
NO.387451
●・及川さん
2008/11/30 01:26:01
女性 18歳
コメント:
私もそうです。どんなに仲が良い人でも2人きりだと話せなくなるし、周りに合わせて無理して笑います。
でも最近、無理して笑っていても、どっかで私らしさ(私の本心)に気付く人は気付くもんだなと思いました。こんな私にも話しかけてくれた人がいたからです(まだ1人ですが)。また、2人きりだと話せなくなることも、それが私だから仕方ないかと割り切りました。
だから無理に自分らしさを出そうとするんじゃなくて、流れに任せていたら自分らしさを出すチャンスが自然にやってくると思います。今は辛いと思うと思いますが、チャンスが来るまでもう少し頑張ってみて下さい。
長くなった上に意味不明かもしれませんが、少しでも参考になると嬉しいです。

■どうしたら
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ