指名して相談
NO.79178
●ロディさん
2008/11/27 20:33:00
・ユウナさん
女性 34歳
への返信
NO.388713
●・ユウナさん
2008/12/02 16:37:53
女性 34歳
コメント:
嫁の両親は歳を取ってて再就職が困難で兄や嫁から援助してもらってるらしいです。
父から聞いた話ですが。
色々トラブルもあり9月に家を出ていくって行ってましたが借金が多いみたいで結局、出ていかなかったです。同じ家に住んでるのに、ご飯は別で光熱費さえ父に入れない時期もあり、出ていかない事にした時も、父が堪えかたねて聞いて自分たちから、これからも住ませてと言った訳じゃないし、子供は今5歳ですが当然、まともに育ってないというか5歳のわりに赤ちゃんです。子供でさえも、怒鳴り声で制してる感じだし、この人は子供を産むべきじゃなかったんじゃないかって、つくづく思います。
子供が生まれたころは私の下の娘と遊ばせたがってたのに気にくわない事があった途端に、私に下の子を遊びに寄越しなって怒鳴りつけてきて、嫌な思いをしたのに、大きくなったら私の子供たちの部屋に遊びに越させて、ケロッとしてます。とにかく自分の感情で動く人で兄も、それに慣れて離婚は全然、考えてないと思います。
兄も道理の通らないことを言うし、私も子供たちも、一歩引いて接します。なので、こんな人たちに父を頼んだら、大変なことになりそうで恐いんです。父も同じことを言ってます。

■ロディさん
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ